So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -


ヨーグルトワインダイエット 柴田理恵さん [ヨーグルトワインダイエット]

ビューティーコロシアムでヨーグルトワインダイエットに挑戦した
女優の柴田理恵さんの結果はどうなったのか?

確認してみましょう^^

柴田理恵さんは、ワインを飲んでからヨーグルトを食べたり、
飲み会で飲みまくり暴飲暴食してしまったとかあって、
順調に体重が減っては行かないところもありました。

ダイエット後半の28日目からはウォーキングもスタートし、
完全にヨーグルトワインダイエットだけの結果では無い感じですが、
41日目には開始からマイナス4.2kgになりました。

さらに人気のダイエットエクササイズ
樫木裕実さん主催のカーヴィーダンスエクササイズを開始!

樫木裕実さんは48歳で超ナイスバディー!!
カーヴィーダンスエクササイズのこうかもあったせいか、
最終的には、ダイエット前の体重58.3kg→52.2kg

体脂肪率34.8%→29.6kg
と大幅に成果を上げてすっきりしました。

ホットヨーグルトダイエットもそうですが、
他のダイエットと併用することで、
効果が上がるようです。

ホットヨーグルトダイエットもヨーグルトワインダイエットも、
そんなに大変じゃ無いですからね^^
エクササイズを加える方が良さそうです。。。

>>我慢しないで短期間でダイエットしたいのならこちら<<


nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の1件 | -
芸能人ダイエット法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。